

- - -
姪っ子と父**

今日は実家に姪っ子ちゃんが来るってことで、遊びに行ってきました**
父(おじいちゃん)と姪っ子ちゃんのツーショット☆彡
姪っ子ちゃん、結構お父さんになついてる♬

なぜか妹のカードケースをみて、「ひええ」という姪っ子ちゃん☆彡
可愛すぎる!!!!!
家族** comments(0) -
新年会**
今日は両親と妹夫妻とで新年会しました☆彡
毎年お父さんがカニを買ってくれるので、カニしゃぶ☆彡
結構たくさん買ってくれるけどすぐになくなってしまう^^;
今年初の姪っ子ちゃん☆彡
こうしてインカメで撮ると、あたしと同じ顔をしてくる(笑)
今年もたくさん姪っ子と写真撮るぞ!!
家族** comments(0) -
色々な姪っ子**
 
 
今日は姪っ子が家に遊びに来ました**


左はお気に入りのおもちゃを口で加えて、「どや!」って態度の姪っ子で、
右は妹が友達からもらった毛糸の帽子をかぶってる姪っ子。
帽子すごく嫌がるけど、大好きなお菓子に気を取られてるので大丈夫な様子**



可愛すぎるからスマホの中は姪っ子の写真であふれてます^^;
家族** comments(0) -
姪っ子の誕生日パーティー**


今日は姪っ子の一日早めの誕生日パーティをしました☆彡
ティアラをつけておしゃれしてる姪っ子**


​だけど、この日朝からすごく機嫌が悪いらしく、スタジオでの撮影を予定してたんだけど、めっちゃギャン泣きで撮影できなかったとか^^;
誕生日会でもずっと機嫌が悪く、ずっと泣いてました^^;
あたしからはピンクのポンチョをプレゼントしました**
完全にあたしの趣味ですが
^^;
姪っ子、実は卵、乳製品、小麦のアレルギー持ちで普通の市販のケーキが食べれません^^;
なので、妹が楽天でアレルギー用のケーキを頼んでました**
生クリームは豆乳でスポンジは忘れたけど代用して作ってるらしいです☆彡
1歳の誕生日おめでとう**
これからもたくさんいろんな所へおでかけしようね☆彡
家族** comments(0) -
姪っ子**

姪っ子が家に遊びにきたんだけど・・・
ずっとこの豚のティッシュケースに話しかけてました(笑)
「うーあー」とか「あーあー」とか☆

もう本当に萌えとはこのことw
可愛いすぎる!!!!


んで、右に隠れてそ〜っと出てきて、「みつかってもーたー」ばりの満面の笑みの姪っ子☆

可愛すぎるやろーーーって抱きしめてしまいました^^;

叔母バカ全開!!!
家族** comments(0) -
姪っ子**


またまた姪っ子に会いに行って来ました☆
どんだけ(笑)
お母さんが持ってきたハロウインのお面をつけられる姪っ子^^;
めっちゃ嫌がってたw


切れちゃってるけど、コウノドリを真剣にみる姪っ子☆笑
テレビ台が高くて、足を精一杯伸ばしてるのが可愛い☆

 
家族** comments(0) -
姪っ子&旦那さん誕生日**
 

またまた姪っ子に会いに行って来ました**
天気も良かったので姪っ子とお出かけ〜〜

家に帰ってからは、新しく買ったおもちゃで一緒に遊びました☆
最近カメラ向けると、満面の笑みをみせてくれる**
妹にも「お姉ちゃんにめっちゃなついてる」って言われた☆


だけどやっぱりお母さん大好き☆
最近後追いがすごいらしくて、キッチンに入らないように仕切りを買ったらしいんだけど、それにしがみついて泣く姪っ子☆
この姿がめっちゃ可愛い☆
叔母バカすみません^^;



帰ってからは旦那さんの誕生日なのでケーキを食べました☆
だけど風邪気味で早々に寝ちゃった^^;
なんかイベント時によく体調崩す旦那さん^^;
家族** comments(0) -
ハロウイン**

すこし久しぶりに姪っ子に会いに妹の家へ行って来ました**
もうすぐハロウインってことで、こんなカチューシャを姪っ子にしてみた**
もうめっちゃ可愛くてたまりません!!笑


友達の子供と今度ハロウインパーティーするみたい**


姪っ子お気に入りのおもちゃ**
たいていこれを渡すと機嫌が良くなる☆
 
家族** comments(0) -
姪っ子おシャレする**


またまた姪っ子が家に遊びに来ました☆
旦那さんのめがねケースを持って離さない姪っ子^^;


あたしが以前買った、キティちゃんのリボンの髪留めをする姪っ子☆
女の子なのに男の子みたいなので、たまにはこんなのでお洒落しないと☆
何着てもつけても可愛い**
家族** comments(0) -
姪っ子と買い物**
今日は姪っ子と妹で買い物に行きました**
本当は西宮ガーデンズへ行こうと言ってたんだけど、この日天気が悪く、でも買い物行きたいってことで、
近くの梅田のルクアへ行きました☆


まずお昼ご飯☆
ハンバーグにしました**

色々見て回ったけど、これというのがなく・・・。
あたしはロペピクニックで、半額になってたワンピース買いました☆


アフタヌーンティーでお茶☆


姪っ子がご機嫌でニコニコ☆
時々奇声を発したりしたので、早々に出ましたw

またお出かけしよう☆
家族** comments(0) -
<< | 2/5 | >>