スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりです!!

お久しぶりです!

ずっとブログ更新していなかったのですが、その間にあったことを・・・。

 

まず。

 

 

あたし、妊娠できましたーーー☆彡

 

実はずっとずっと不妊治療を頑張っていたのです!!

 

いま、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)です。

もうこれまで本当にいろんなことがあって、ブログには一切書いてなかったのですが、つらい日々でした。

妊娠して初期に出血が続いたりとずっと不安だったんですが、やっと安定期にも入り、毎月の健診では順調といってもらえてます。

 

 

で、ここのブログもたまに更新するかもしれませんが。

もう一つ、アメブロさんでブログを始めました。

そちらでは主に、妊娠するまでの事とかを書いています。

そちらもよかったら見てくださいね☆彡

 

新しいブログ→http://ameblo.jp/ayagons/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

それでは!!!

その他** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>