スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ナイター観戦**

 
旦那さんとナイター観戦してきました**
阪神タイガースVSヤクルトスワローズ**
もちろん、阪神応援です☆彡

天気が心配だったけど、晴男の旦那さんと雨女のあたしがぶつかりあって、結果、曇りでした(笑)

試合も阪神が勝利しました**


今年は超変革をスローガンに若手をどんどん出してくるので、順位はふがいないけども、内容が去年までとは全く違う☆彡
まだ始まったばかりなので、これから頑張ってほしいです☆彡
阪神タイガース** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>