

- - -
姪っ子ちゃんの靴探し**

姪っ子ちゃんがもうすっかり一人で歩けるようになったので、今日はみんなで姪っ子ちゃんの靴探し**
一人で歩けるんだけど、両手をつないで歩くのが大好きらしくて、絶対に手をつなごうとしてくる(笑)


ファーストシューズはミニーちゃんのピンクの靴☆彡(ちょっとわかりにくいけど^^;)
それ以外に、砂場で遊ぶときに服が汚れないようにする、ナイロンの服も買ってもらってました**
これ名前なんていうんだろう・・・。
まだ砂場デビューはしていないみたいです**

お母さん大好きで甘えたな姪っ子ちゃんだけど、すくすく育っていて、叔母さんはうれしいです☆彡
家族** comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>