スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エキスポシティ**

万博公園近くに新しくできた、エキスポシティへ行ってきました**
ららぽーととかいろいろできてて、土曜日のせいかめっちゃ人が多かった^^;


 
「ニフレル」という海遊館がプロデュースしている水族館がすごくよかった☆彡
間近でいろいろな魚とかたくさんみれたし、こんな地球があって、すごくきれいでした**


あと、旦那さんが大好きなミニカバがいて、ずーーっとみていました☆彡
めっちゃ可愛かった**


あと、サマンサタバサでカバンを誕生日プレゼントとして買ってもらいました☆彡

もらうばっかりで申し訳ない!(笑)
デート** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>