スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いとこのおばさんと**

従妹のおばさん(お母さんのお姉さん)が遊びに来てくれました**
去年の初節句以来かな?
戸惑うことなく、姪っ子ちゃんはすぐになついていました**


大好きなお菓子を無我夢中でほおばる姪っ子っちゃん**

しかし、妹の旦那さんの両親がインフルエンザだったことが判明!
向こうの実家に遊びに行ってたらしく、姪っ子ちゃんは卵アレルギーのため予防接種が受けれず、見事に感染^^;
そして、おばあちゃん(お母さん)にも移り、二週間近く苦しんでました^^;
幸いあたしと妹にはうつらず!
お母さんは予防接種していたにもかかわらず、完全に見事に感染してました^^;


姪っ子ちゃんは最初は高熱が出て苦しんでたらしいけど、回復は早かったらしいです☆彡
やっぱり若さ?(笑)
家族** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>