スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寄生獣 完結編**


今日は旦那さんと「寄生獣 完結編」見に行ってきました**
相変わらず、CGがすごかったーー☆

主演の染谷将太の演技がうまかった**
本当にミギーと話してるみたいに自然でした!
あとは、やっぱりミギーの声は阿部サダヲでぴったりだった!笑

前回もそうだったんだけど、主題歌のBUMP OF CHICKENの「コロニー」って曲がすごく良かった!!
前回のパレードや、その前のrayもすごく良くて、今更ながらバンプにはまりつつあるかもしれない☆
 
映画デート** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>