スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
引退セレモニー、送別会
はじめに。

野球に興味がない人はごめんなさいm(__)m

今日は矢野選手の引退試合でしたぁ(*´∇`)
試合には負けたけど、引退セレモニーは感動したぁ。これからは第二の人生頑張ってほしい(´ω`)

矢野選手、お疲れさまでした(´∀`)



そして、今日は会社の同期の友達の送別会でした。
旦那さんの転勤で、東京行くことになっちゃったんだ(ノд<。)゜。

ちょっと変わってる子だったけど、素直で本当にいい子でした(・∀・)ノ

焼き肉食べに行って楽しいひとときでした(´∀`)

なんかあたしが仲良くなる子はみんな東京いっちゃうけど(笑)


んでもって、明日から新しい職場です。最近異動言われて(ノд<。)゜。
めっちゃ嫌やけど、とりあえず頑張ります(・∀・)ノ


阪神タイガース** - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://love-epuda.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>