

- - -
伊予かんゼリー**

久しぶりにお菓子作りしました**
作ったのは「いよかんゼリー」です**
レシピは、スーパーに置いてあった、ご自由にどうぞのチラシに載ってたもの**

ちょっと前に旦那さんと喧嘩したんだけど、そのときに仲直りのきっかけにしようとしたらしく、旦那さんがもってきたんw
一緒に買いものいって、その帰りに喧嘩して、帰って袋から買ったもの出してたら中からでてきたw
だけど、それでもあたしはしばらく無視してたけどw

でも簡単でめっちゃ甘酸っぱくて美味しかった**
なので、また作ろう**
お菓子作り** comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>