スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コスモスフェア**in 万博公園**
 

万博公園へコスモス見てきました**
先週から「コスモスフェア」をしているみたいだったので☆

本当は今週末はゆっくりしてようかなって思ってたんだけど、前日に旦那さんが、夕食を作ったのにもかかわらず飲みに行って!
お詫びの印に、明日出かけようと言ってきたので行ってきました(笑)

今日めっちゃ暑かった・・・・。
太陽が照りつける中撮ってもらいました^^;
 
だけど季節は秋。コスモスが一面に咲いてました。
花の中でコスモスが一番好きです。

入ると正面にある太陽の塔**

2年前くらいに紅葉まつりで来て以来でした☆

この後、近くの住宅展示場へ行って、家を見てきましたw
買う予定はしばらくないのに^^;
妹の新居をみて、マンションもいいなって思ってたけど、やっぱり一戸建てもいいな。。。
庭付きは無理だとしても、一戸建ての夢は捨てれないかも^^;


帰りに撮った、あたしと旦那さんの影。
お気に入りのブロガーさんが影を撮るのが好きといってたので、ちょくちょくあたしも影を撮ったりしています^^




 
デート** comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








aya*さんこんばんは☆!大変ご無沙汰しております。
祖父が先週亡くなりまして、その翌日に主人の異動も決まりまして
バタバタとした日を過ごしておりました。
なんだか気持ちだけは残しておきたくて、お休みをもらいながらも
更新できるときはできたらなと思いまして、日々過ごしております。

なんだか亡くなった実感がまだわかなくて、もう一週間たってしまったんだな、って思いと、出来るだけの事はやってきたつもりなので、
不思議と後悔はなくて、なんだか少し安心した気持ちでいるのも正直な気持ちでなんだかとても複雑です。


ayaさんの温かいお言葉、本当にとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

コスモス見に行かれたんですね*。・☆お写真見てるだけで癒されます(*ΛωΛ*)
紅葉も見頃になってきましたよね♪*。・

段々と寒くなってきているのでお身体お大事になさってくださいね(*ΛωΛ*)本当にありがとうございました!
from. ひな | 2014/10/26 20:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>