スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぶどう狩り**
 
三重の名張の青蓮寺というところまで、ぶどう狩りに行ってきました**
久しぶりに車でお出かけ**
 

本当は巨峰が良かったんだけど、時期的にやってなくて。
マスカットなんとかっていう品種のぶどう狩りをしました**
これも甘くてすごく美味しかったです**

だけど、結構実がぎっしりついてて、一房でお腹いっぱいになったw
時間無制限の食べ放題だったんだけど、2時間くらいの滞在で2つしか食べれなかったw

 
その後は時間があったので、奈良の長谷寺というところに行って来ました**
もう少し遅かったら紅葉がみれたんだけどな〜。

西国三十三箇所の、第八番目のお寺だそうです。

階段が多くて疲れた・・・。

 
 

夜は旦那さんオススメのお店で食べました**
海鮮丼がめっちゃ美味しかった**
あと、旦那さんオススメのあったかい豆腐**
白い茶碗蒸しみたいだけど、めっちゃさっぱりしてて美味しかった**
 
デート** comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ayaさんこんばんは☆*。・
お返事ありがとうございました!
またまた遊びにきちゃいました(*ΛωΛ*)

奈良にも長谷寺ってあるんですね☆*
こちらの鎌倉にも長谷寺っていうお寺があって大きい観音様がいます(*ΛωΛ*)
お豆腐と海鮮丼もおいしそう*。・☆


新居は実家がもう築40年以上なので、あの大震災の時にもうだめだねってなったので、新築しました☆
結婚する前に着手したので、一応私の部屋もあるものの、結婚してしまったので、
実家へ戻った時にしか使えないのが寂しいですx;)

ayaさんの旦那様とお誕生日も同じで歳も一個違いと伺ってなんだか嬉しくなっちゃいました(*ΛωΛ*)

ayaさんのお料理どれも本当においしそうでお腹すいてきちゃいます(*>ω<*)!!お勉強しなきゃ!と思っていつも参考にさせてもらってます(*ΛωΛ*)

ストロボ・エッジおもしろいですよね☆アオハルも読まれてるんですね(*ノωノ)☆
今まであまり漫画読まなかったのですが、久しぶりにはまっちゃいました☆!
なんだか共通点がいっぱいで嬉しいです(*ΛωΛ*)
リンクもありがとうございました(*ノωノ)☆あんなへっぽこなのに
凄くうれしかったです♪*。・私もリンク貼らせていただいてもいいですか(*ノωノ)??
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*ΛωΛ*)
from. ひな | 2014/10/14 20:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>