スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ムーミンショップ**

今日は梅田のルクアにできた、ムーミンショップに行ってきました**
妹に教えてもらって以来、はやく行きたくて仕方なかったw(旦那さんも行きたがってたので、勝手にいけなかったw)
この入り口にいた、ムーミンママ。
めっちゃあたしに似てるw
自分でも思うw

 

ポーチとサイダー味の飴が入ってる缶ケース**


後は、ベルメゾンで狙ってた、置時計を買いました**
可愛いのがたくさんあって、めっちゃ悩んだーーー☆
来月も行くぞ♪



お昼は野菜のぺペロンチーノ食べたよーー☆
デート** comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ayaさんこんにちは!はじめまして*。・☆
Juliet管理人のひなと申します(*ΛΛ*)
いつもおいしそうなご飯の記事を見て参考にさせていただいてます☆
ムーミンわたしも大好きで、あの時計買おうかどうしようか迷ってたので、記事を読んでなんだか嬉しくなってしまって思わず書き込みしちゃいました☆!

ムーミングッズかわいいですよね♪*
ムーミンのアロマディフューザーも出てたり、色んなグッズが出ていて見るとどれも欲しくなっちゃいます☆

食材を買いに行くときにレジ袋の代わりにムーミンのショッピングバッグを見つけたので、買おうかどうしようか迷ってます(*ノωノ)

ayaさんはどのキャラクターがいちばんお好きですか(*ノωノ)??
私はミイちゃんがかわいくて大好きです(*ΛΛ*)

はじめましてなのに長文になってしまってごめんなさい><。
もしご迷惑じゃなければまた遊びに伺ってもいいですか(*ΛΛ*)??
宜しくおねがいします*。・☆
from. ひな | 2014/10/10 17:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>