スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ**
今まで、リアルタイムのメモとして使わせていただいてた「Alfoo」さんが、有料化するということで。
Alfooさんを脱退いたしました。

見てくれてた人いるかわからないですけど、メニューのOTHERS から見ることができてましたが、脱退に伴い、
削除させていただきました。
今までの写真が消えてしまうのは残念ですが・・・。

でも、リアルタイムのメモは続けていきたいので、新しく、ヤプログで始めることにしました。
同じくOTHERS から見ることができます。

たいしたことは書いてませんが、暇なとき、見ていただけると幸いです。

以上、お知らせでした**
その他** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>