スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バレンタインの準備**
 


今日は妹と家で一緒にバレンタインの準備をしました**
今年はクッキーにしてみました☆

ウサギの型は一緒に同封されてたやつなんだけど、ブタとお化けの型はずっと前に買ってあったもの**

家で作ってたので、旦那さんに少し見られてしまったけど(笑)

妹はプチマフィン作ってました♪
今年はうまくいったみたいで、満足してました(笑)


妹を送る途中、一緒に近くの大阪王将へ行ったんだけど。
いまどき分煙されてなくて!!!

隣りの人がめっちゃタバコ吸う人で、めっちゃ煙かった・・・・。
小さい子供がいたのに信じられへん!


もうここの大阪王将は行くのやめよう^^;
お菓子作り** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>