スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガトーショコラ**
 


今日は旦那さんの誕生日です**

今年は頑張って、ガトーショコラ作ってみました**
最近、実はお菓子作りをはじめています。
オーブンを新しく買って以来、旦那さんにずっと「何かお菓子作って」って言われてたんだけど、お菓子作りが大の苦手でずっと拒否ってました^^;

だけど、せっかくオーブン買ったし、ハンドミキサーも買ったし(笑)、仕事もしてないから時間があるからしてみようかなと**

んで、手始めにケーキから。
こないだもデコレーションケーキ作ったんですが、ハンドミキサーがそのときまだなくて(笑)
頑張って泡だて器で混ぜてたけど限界があるので(笑)
やっぱり混ぜ足りなかったのかあんまり膨らまず失敗・・・笑
なんとかデコレーションでごまかしたけど^^;
旦那さんに「はじめはこんなもんやで」ってフォロー(?)されたのか、されなかったのか^^;

で、今回2回目にかかわらず、ガトーショコラに挑戦!!
旦那さんには「おお!すごいやん!!!」って言われたけど、あたしの中ではまだまだ!

今度はマフィン作ろうと思います♪
ちょっとお菓子作りハマリそうかも**


で、ガトーショコラに、ハート型のろうそくつけて、電気けして、ハッピバースデー歌いました(笑)
お菓子作り** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>