スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
塩元帥&あべのハルカス**



御堂筋の南方駅近くにある、「塩元帥」っていうラーメン屋さんに行ってきました**
ここも結構有名なんだけど、行ったことなくて。
旦那さんの会社が近い(っていっても徒歩15分くらいかかるけど^^;)ので、よく会社の人たちと行くみたいなんだけど、ずっと美味しいって言ってて。
なので行ってきました**



食べたのはネギ塩ラーメン**
「塩元帥」っていうからほとんど塩ラーメンなんだけど、しょうゆとか味噌もありました**
もうめちゃくちゃ美味しかった!
スープがあっさりしてて、でもちゃんと味もしっかりしてるし!



丼の底には「ありがとう」ってメッセージもあるよ**
あたしは全部スープ飲めなかったけど^^;

あたしの美味しいっていうラーメンTOP3に入りますw
自転車でのほうが近いし、今度は自転車できてみよう**




で、それから天王寺の「あべのハルカス」に行ってきました**
たまたま「大北海道展」やってて**
北海道大好きだから、近くで北海道展してたら絶対行くんだけど、ハルカスでしてるの知らなくて**
で、北海道展行くと絶対にソフトクリーム食べて、飲むヨーグルト買います**
めっちゃくちゃ美味しい!!!
夜ご飯に、海鮮丼とザンギ(からあげ)買いました**



で、東急ハンズに移動して、「アメトーーク」で紹介されてた掃除用具買いました(笑)
家ではトイレ掃除は旦那さんの仕事なので、これでいっぱい掃除してもらおう(笑)
旦那さん、掃除大好き芸人ほどではないけど掃除大好きな人なので、家には掃除用具がたくさんあります^^;
あと、発汗作用のある入浴剤も**



で、ハロウイン近いんでハロウインのピック**
ハロウイン料理作ったとき飾ろうと思って**



で、一休み。
カフェで「巨峰ティー」飲みました**
巨峰味のアイスティーなんだけど、めっちゃ美味しかった**
デート** comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あー!私もアメトーク見てこの掃除グッズ気になっててんー(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
右のやつ名前なんてゆーんだっけ?
私もかおっかなー♡♡
from. えつんこ | 2013/10/08 07:19 |
確か「ドーバーパストリーゼ77」ってやつやったよ☆
めっちゃ汚れが落ちるよーー!!
ぜひ買ってみて☆
アメトーーク、結構ためになるよね笑
from. aya** | 2013/10/11 09:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>