スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
友達とランチ**
 
ちょっと前になりますが、友達とランチしてきました**



かぼちゃのクリームパスタ**
しつこくなくて美味しかったです**



デザートに洋ナシのタルト食べました**
めっちゃやわらかくて甘くて美味しかった**


友達とは5年ぶりくらいに再会して、めっちゃ話すことたくさんあって、気づいたらお店に5時間もいました^^;
それでも全然話し足りなくて、また会う約束しました**
友達とは知り合ってからもう25年くらいたちます。
そんなにしょっちゅうは会えないけど、25年も長く付き合えていれるのがすごく嬉しい**

楽しい時間はあっという間に過ぎました^^;
日常** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>