スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京旅行**2日目 スカイツリー&浅草&築地 
 
東京旅行の続きです**

メインはスカイツリーと浅草なんですが、朝早くに起きて、旦那さんの希望で築地に行きました**
朝から寿司ですよ!なんて贅沢・・・。

有名な「すしざんまい」へ行きました。
たまたま市場のほうが休みで、外の店しか開いてませんでした。



何人か板前さんがいて、この人は水槽から魚をとってさばく作業をずっとしてました。
見習いさん?まだ握らせてもらえない?よくわからんけど・・・。



「うひゃ〜〜」って言いながら、魚もってたw
魚とるのめっちゃ苦労してて、お客さんから「がんばれー」って言われてた**



んで、お寿司**
もうめっちゃ美味しかった!!
日ごろ、回転寿司しかいってないから、何年かぶりの回らないお寿司w
ぜんぜん、味が違うね、当たり前やけど^^;



んで、アナゴ**
あんまりアナゴ好きじゃないんだけど、新鮮だからめっちゃ甘くて口の中でとろけました**

この他にもトロを少々・・・w

お値段はそれなりにしたけど、もうめったに食べれないので**

この後はスカイツリーと浅草へ行きます**
旅行** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>