スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お仕事最後の日**
 





今日で長年勤めてきた会社を退職しました**
なんだかんだでいろいろあったけど、楽しかったです。

社員(あたしは派遣社員)とちょっとした喧嘩したり、仕事で嫌なことがあって泣いたりと、本当に嫌で嫌でたまらなかったけど、いざやめるとなると本当に寂しかった。

最後にちょっとした喧嘩をした社員さんから、長い間お疲れ様でしたって言われて、ちょっとうるってきました^^;
で、そのときに「遅くなったけど、ご結婚おめでとうございます。これからは体に気をつけて、ゆっくりしてくださいね」って言われました。


「この人、いい人なのかもしれない」って思いました^^;←単純w




で、今日は同期の友達とご飯に行ってきました。
友達からはプレゼントももらいました☆

マグカップは友達とおそろい**
大好きな、グーテ・デ・ロワのラスクには手紙もついてました**

友達ともいろいろあったけど、終わりよければすべてよし(笑)

またご飯行く約束しました**



来週からはいろいろ手続きやらで忙しくなりそうです^^;
日常** comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ayaちゃんお久しぶり♡
お仕事最後やったんやねーお疲れ様でした(ㆁωㆁ*)
どんな職場でも辞める時はちょっぴり寂しいよね…。
私も寂しかったなぁ…またいつか復帰したい♪
from. えつんこ | 2013/09/03 22:43 |
えっつん、久しぶり♪
ミー坊の写真にいつも癒されてるよ☆
そうそう!やめるときはやっぱり寂しいよね。
あたしもちょっとゆっくりして、できたらまた復帰したいって思ってるよ☆
えっつん、子育て頑張ってね☆
from. aya** | 2013/09/05 14:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>