スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
豆腐ステーキ田楽風味**
 


今日の夕食**

・豆腐ステーキ田楽風味
・茄子の揚げ浸し
・ひじき(昨日の残り)
・きんぴら


旦那さんに、「年寄りのメニューみたい」って言われた(笑)
確かに健康に気をつけたメニュー心がけてるけど、たまたまお肉がなかっただけやん 笑

寝る前に「おなかすいた」って何度も言ってました^^;

「何か食べる?」って言うと、「こんな時間に食べたら太るから我慢する」って言ってました^^;

今度は旦那さんの好きなもの作ってあげよう(笑)
うちごはん** comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>