スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
京都の桜**
 


京都に桜見に行ってきました**
今年は咲くの早かったし、先週末は風や雨がすごかったから、今年はもうだめかなっておもってたけど、かろうじてまだ残ってたので安心しました**


行ったのは、京都御苑の桜!
もうほとんど葉桜だったけど、満開な木もありました♪
たくさん入り口があったんやけど、あたしは有名な西門「蛤御門」から入りました**
大河ドラマ「八重の桜」にも出てきた有名な門です☆
ちゃんと弾丸の跡もありましたよ♪(たくさんあったけど、ガイドさんがこれだといってたのでたぶん合ってると思います笑)

散策してたら可愛い猫もいました☆





夜は場所を移動して、京都植物園に夜桜見に行ってきました**
夜は夜ですごくきれいでした☆


桜見るならやっぱり京都やね☆



でも、今日の朝に起きた地震で、電車のダイヤが乱れてて大変でした^^;
久しぶりの大きな地震で本当に怖かった~。
緊急地震速報のめっちゃ大きなアラームで目が覚めたら、めっちゃ揺れてるんやもん!
阪神大震災思い出したよ^^;
デート** comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぉぉー(・∀・)
京都はまだ桜めっちゃ綺麗やね〜〜!
私今年夜桜見てないから羨ましい〜♪
新緑も綺麗になってるしこれから過ごしやすい季節だね☆
from. えっつん | 2013/04/16 17:27 |
めっちゃ返事遅くなってごめんよーー^^;
風邪が長引いて大変で^^;
えっつんも風邪みたいで大事にしてね♪
すごしやすい季節だけど、季節の変わり目はどうしても体調崩すわー。
from. aya** | 2013/05/11 10:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>