スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年も後少し**
 今年最後の日記になると思います**

昨日はじょうくんと会ってきました。
あたしは今日まで仕事だったので、すでに休みにはいってるじょうくんの家に、仕事終わってから猛ダッシュで行って、じょうくんの作ってくれたからあげとグラタン食べました**

からあげ、めっちゃ美味しかった**

絶対にじょうくんのほうが料理うまい・・・。
こりゃ頑張らないといけない(笑)


で、そのじょうくんは今日のお昼の便に北海道の実家へ帰っていきました><;
寂しい!!!!

帰ってくるのは2日の夜。
その次の3日は、あたしの家で、お母さんとお父さんとあたしとじょうくんと妹夫婦とお鍋パーティーする予定♪



今年も一年、じょうくんと仲良くできていい年でした**

だけど、今年はいろいろな災害に見舞われた年でもありました。
来年はみんなが笑って過ごせる一年になりますように。
あたしも、来年は結婚するし、今までで一番いい年になればいいなとおもいます。

それでは、みなさん、良いお年を♪
その他** comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://love-epuda.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>