

- - -
つながらない打線**
 タイトル通り野球の話なので、興味ない方はスルーしてください**

阪神、めっちゃ弱すぎる・・・。
今までの試合なに???
こんな阪神って弱かったっけ??


ピッチャー陣は調子が良いのに、打線がまったくつながらない。
調子の悪い、金本、城島をスタメンで使う意味もわからない。
せっかくFAで楽天から藤井捕手を獲得したのに、何の獲得だったのやら・・・。

選手は一生懸命してるんだろうけど、その姿勢がまったく見えないし伝わらない。
一試合平均1点か2点しか取れない打線なのに、調子の上がらない選手をスタメン、それもクリーンナップで使うのはなぜ??

選手が塁に出ても、動いたりしかけたりしないのはなぜ??


こんなんじゃ絶対勝てない!!!!

頼むからやる気をだして。
もっと意味のある面白い試合をして!

明日はダルビッシュだし、負け決定だし・・・・^^;


じょうくん(←日ハムファン笑)も、「今日の試合はひどすぎる」って言ってた^^;

じょうくんと野球見にいこうっかって言ってるけど、今年はやめとこっかな〜^^;
阪神タイガース** - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://love-epuda.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>