スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
がんばろう、日本!!

野球ネタです(笑)
興味がない方はスルーしてください(笑)


今日ついに、プロ野球が開幕しました!

震災の影響で予定よりも18日遅れての開幕になったけど、この日をどんなに待ちわびていたか♪
今シーズンの試合をすべてチャリティー試合にすることや、3時間30分超えての新たな延長試合に入らないことや、4月中の関東方面でのナイター試合は中止にすることなどなど。
いつもとは違う開幕になったけれど、
選手たちの想いが被災地にちゃんと届きますように。
被災地の方々が希望を持てますように。
震災で亡くなられて方を決して僕らは忘れない。
そういう想いを胸に、選手たちは喪章をつけて戦います。

憎き巨○のナベツネがとんでもないことを言ったせいでゆれまくった開幕問題だったけど!

わが阪神タイガースは18年ぶりの甲子園球場での開幕♪
40年ぶりの甲子園開幕勝利♪

この調子で明日もがんばって勝利できますように♪


今年の新井選手は絶対何かが違う気がします♪

阪神タイガース** - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://love-epuda.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>