

- - -
結婚記念日**

今年のバレンタインは何も用意してなかったんだけど、リクエストにシュークリームを作りました**
二回目なんだけど、今回はなんと失敗せず膨らんでくれました^^;

今日は4回目の結婚記念日です**


夕食もそれなりのものを作りました^^;
旦那さんが近所で馬刺しを買ってきてくれました**
馬刺しめっちゃ好き**
お肉は高くていつも国産じゃないけど、豪州産でもおいしかった**





つらいことや悲しいこと、たくさんあるけど、それでも旦那さんがそばにいてくれるだけで元気になります**
イライラしたりすることのほうが多いけど(笑)

これからもよろしく**
love** comments(0) -
旦那さんの誕生日**

今日は旦那さんの誕生日だったので、帰りにケーキではなく、プリンパフェを買って帰りました**
明日はお出かけするし、ホールケーキだと今日中に食べれないと思ったのでw

でも結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました**

誕生日プレゼントはまだ買ってませんw
今度一緒に買い物行ったときに買ってあげます♪

旦那さん、おめでとう**
love** comments(0) -
結婚記念日&大雪**
 


朝起きたら、外が大雪でした**
もう何年ぶり???っていうくらい、積もってました**
雪だるま作りたいって思ったけど、あまりにも寒くて布団から出れず^^;
次いつ積もるかわからないのにちょっと後悔(笑)


そんな今日はバレンタインデー**
と、同時に、2回目の結婚記念日でございまず☆

昼間は頑張ってケーキを作りました**
デコレーションに失敗して、写真は撮りませんでした(笑)

そして夜は焼肉へ〜♪



南森町にある「焼肉 万両」へ**
ここは絶対に予約なしでは入れないほど、めっちゃ人気のある焼肉店です**
めっちゃくちゃ美味しいです☆



どれも本当に美味しかったです**
口に入れた瞬間、とろける感じ♪



お肉を焼くのはいつも旦那さん(笑)


これからもずっとずっと隣りで笑っていられますように**
love** comments(0) -
結婚記念日**
 


今日はバレンタイン**
そして、結婚記念日ですvv


あれから一年、本当に時の流れが速く感じます。

この一年、本当にいろいろあって、大喧嘩して、「実家に帰らせてもらいます」を言いそうになったことがありました(笑)
でも、喧嘩しながらも仲良くすごせたことが何より。


この間妹と一緒にチョコ作って、旦那さんにあげました**
なんだかんだで毎年手作り**





そして今日は、ちょっと高いお肉(写ってないけど^^;)を買ってすき焼きにしました**
旦那さんは、ケーキとワインを買ってきてくれました**

外でディナーも良かったけど、おうちでほっこりも大好きですvv


これからもずっと、何年何十年と一緒にすごせますように***
love** comments(0) -
メリークリスマス**






メリークリスマス**

今年のクリスマスは、ゆっくり家で過ごしました。
梅田にご飯の買出しとケーキかってきて**


本当はドイツクリスマスマーケットに行く予定だったんだけど、寒い&人が多いで断念(笑)
家のがあったかいし**


ご飯食べながら、土曜日にしてた怖いテレビを見ました。
こういう番組みた日に限って、なぜか夜中何回も目が覚める・・・・。


後で後悔するけど、好きだからついつい見てしまう^^;

love** comments(0) -
旦那さん誕生日**
 

今日は旦那さんの誕生日だったので、ケーキ買ってお祝いしました**
ホールにしようとおもったんだけど、でかいのしか売ってなかったので、プチケーキで^^;


旦那さんはあたしの誕生日にも、普段でも、いろいろ買ってくれたりするのに、あたしは何も用意できず・・・。
こないだアウトレット行ったときに、欲しいカバンがあったので、「これ誕生日プレゼントで買って♪」って言われたので、買ってあげました^^;
いつも本当にごめんよー。


そして、この日は奮発してステーキにしました。
っていっても、そんなに高いお肉ではないけども^^;
ステーキなんて、もうめったに登場することはないのに、写真撮るの忘れた^^;


後は旦那さんの大好きなビーフシチューにしました**
もう本当に夜になると寒くなるので、シチューの出番が多いです。



んー、クリスマスは何かサプライズでプレゼントしたいな〜。
love** comments(0) -
半年記念**
 



明日14日は、入籍半年記念ってことで、旦那さんがケーキを買ってきてくれました**
一日早いけど、うれしかったです♪

旦那さんはいろいろおみやげ〜って言って、美味しいケーキやお菓子買ってきてくれるんやけど、本当にいつも美味しい♪
これもすごく美味しかった♪

ありがとう**
love** comments(0) -
1年記念日**
 今日でちょうど、じょうくんと付き合って1年がたちました**
長かったようで短かったような、そんな一年でした。


元彼と別れて、いろんな出会いをして。
そのほとんどがあんまりいい人とめぐり合えなかった・・・。

じょうくんともきっと短い期間で終わっちゃうんだろうなって思ってたから、こうやって1年迎えられて、それも結婚も決まってしまって。
本当に今でも信じられない**


この1年、喧嘩もたくさんして、いろんなことがあったけど、これからもずっとずっと二人で力を合わせていろんなこと乗り越えられたらいいなって思う。


これからも二人で頑張ります**
love** - trackbacks(0)
HAPPY☆BIRTHDAY**
 
今日は、じょうくんの誕生日でした♪
ケーキを買って、一緒にお祝いしました**
ローソクの数はあんまり関係ないです(笑)

付き合って初めての誕生日なのに、プレゼントを用意していなかったあたし^^;
前から「一人用のソファー」が欲しいって言ってたから、今度一緒に買いに行こうと思います♪
今使ってるソファーがめっちゃぼろぼろで、形も変形してるし、前から汚いから捨ててって言ってて、新しいの買ったらすぐ捨てるって言ってたから、早く買わなきゃ(笑)

で、この後、喧嘩しました(笑)
まったくくだらないことなのだけど、すぐ仲直りしました^^;

love** - trackbacks(0)
お見舞い**
 

風邪引きました・・・。
なんか前に鼻がいたいってブログ書いたとおもうけど、そっから菌がはいって、喉(鼻の痛みが治った後、異物感が発生)にきて、気管にはいって咳がではじめて・・・・。ってな感じで風邪引きました^^;
久しぶりに風邪引いたからしんどかった。
あたし、風邪引いても熱がでないからいつも病院とかいかないんだけど、今回は本当にしんどかったので、病院には行かなかったけど薬に頼りました。
んぢゃ、一発でマシになった(笑)


で、今日はじょうくんが家までお見舞いに来てくれました**
お見舞いの品に「ベビーモンシュシュ」のケーキ買ってきてくれました♪
ケーキのほかに大好きなチョコのミニパフェとプリンまで!
特にプリンは絶品!!!
ありがとう、じょうくん**


家で一緒に阪神vソフトバンク戦みてました(笑)
じょうくん解説者並みに野球詳しくて、野球ファンのあたしはめっちゃ尊敬してました**
love** - trackbacks(0)
| 1/2 | >>