

- - -
公園デビュー**


姪っ子ちゃんと両親で、近くの公園へ行ってきました**
この間買ってもらった靴はいてました☆彡



まだ靴に慣れないのか、靴を履くとなぜかベビーカーにつかまらないと歩かない姪っ子ちゃん**

最近姪っ子ちゃんの記事ばかりですみません^^;
可愛くて可愛くて(笑)
家族** comments(0) -
姪っ子ちゃんとお出かけ**

姪っ子ちゃんと妹で、西宮ガーデンズまでお出かけしてきました**
妹が姪っ子ちゃんのリュックがほしいって言ってたので、赤ちゃん本舗まで行ったんだけど、
あまりいいのがなかった^^;

で、休憩がてら、赤ちゃん本舗内にあったキッズスペースで姪っ子ちゃんを遊ばせました**
でも、おもちゃも古くて所々壊れてたりと、あんまりよくなかったな^^;


夜は近くの回転寿司へ☆彡
回る寿司を姪っ子ちゃんはずっと見てました**

またどこかお出かけしようね☆彡
家族** comments(0) -
姪っ子ちゃんの靴探し**

姪っ子ちゃんがもうすっかり一人で歩けるようになったので、今日はみんなで姪っ子ちゃんの靴探し**
一人で歩けるんだけど、両手をつないで歩くのが大好きらしくて、絶対に手をつなごうとしてくる(笑)


ファーストシューズはミニーちゃんのピンクの靴☆彡(ちょっとわかりにくいけど^^;)
それ以外に、砂場で遊ぶときに服が汚れないようにする、ナイロンの服も買ってもらってました**
これ名前なんていうんだろう・・・。
まだ砂場デビューはしていないみたいです**

お母さん大好きで甘えたな姪っ子ちゃんだけど、すくすく育っていて、叔母さんはうれしいです☆彡
家族** comments(0) -
造幣局の通り抜け**
 
 
両親と造幣局の桜の通り抜けに行ってきました**
毎年来てるけど、すごい桜の数、すごい人の数(笑)

今年は特に中国人?が多くて、大声で話してうるさかった^^;
写真撮ってたら「ごめんなさーい」って割り込んでくるし(笑)


隠し撮り(笑)
風が強かったけど、天気が良くて気持ちよかったです☆彡
家族** comments(0) -
姪っ子ちゃんと公園**
 
 
姪っ子ちゃんと近くの公園へ遊びに行ってきました**
お母さんが姪っ子ちゃんをブランコに乗せたり、抱っこしたりして楽しんでました(笑)

ブランコはまだちょっと怖がってたかな☆彡

桜がちょうど満開で、すこし肌寒かったけど、姪っ子ちゃんも楽しんでる様子だったので良かった☆彡
家族** comments(0) -
スリーショット**

旦那さんが東京出張なので、妹の家でごはん**
そのあと、姪っ子ちゃんがお風呂に入って、上がって妹とスリーショット☆彡

最近、手をつないで歩くのが好きらしくて、ずっと永遠に歩く(笑)
一生懸命歩く姿がめっちゃ可愛くて、成長したな〜としんみりに思ってしまいます☆彡
家族** comments(0) -
買い物かごと姪っ子ちゃん**



買い物かごの中に姪っ子ちゃんが、すっぽり入ってしまいました(笑)
 
家族** comments(0) -
姪っ子ちゃんとぷーさんとお寿司**

ぷーさんと遊ぶ姪っ子ちゃん☆彡
姪っ子ちゃんが家に遊びに来るときはいつも、ぷーさんと遊ぶ☆彡
可愛いな☆彡


夜は旦那さんがお寿司に連れて行ってくれました☆彡


 
そのあとはカフェでケーキ食べました**
家族** comments(0) -
いとこのおばさんと**

従妹のおばさん(お母さんのお姉さん)が遊びに来てくれました**
去年の初節句以来かな?
戸惑うことなく、姪っ子ちゃんはすぐになついていました**


大好きなお菓子を無我夢中でほおばる姪っ子っちゃん**

しかし、妹の旦那さんの両親がインフルエンザだったことが判明!
向こうの実家に遊びに行ってたらしく、姪っ子ちゃんは卵アレルギーのため予防接種が受けれず、見事に感染^^;
そして、おばあちゃん(お母さん)にも移り、二週間近く苦しんでました^^;
幸いあたしと妹にはうつらず!
お母さんは予防接種していたにもかかわらず、完全に見事に感染してました^^;


姪っ子ちゃんは最初は高熱が出て苦しんでたらしいけど、回復は早かったらしいです☆彡
やっぱり若さ?(笑)
家族** comments(0) -
姪っ子が立ちました!**

妹から送られてきた姪っ子ちゃん☆彡
なんと立ちました!!!

もう一歳二か月だし、そろそろかなって思ってたけど、送られてきたときはうれしかったね**
あともうすこしかな**

だんだん成長していく姪っ子ちゃんをみるのが楽しみです**
家族** comments(0) -
| 1/5 | >>