

- - -
これで本当に最後かも!**

お母さんとまたまたUSJに行ってきました**
無料チケットがあと2枚だけ残っていたので**
前のUSJから2ヶ月くらいしか経ってないけど、やっぱり楽しかった**

今回はたくさん乗り物にのれました**
平日?だからか、結構空いてて、あんまり並ばずに乗れました**

ハリーポッターがすごく気になる!!!
うわさじゃ別料金らしいけど、どうなんだろう??





もう本当にこれが最後かもしれないので、帰り際に、急いで写真撮りました(笑)
エルモがいなかったのが残念・・・・。

もうしばらく行く予定もないし行けないから、本当にゲート出るとき寂しかった(笑)
本当にUSJって楽しくて、はしゃいでると、嫌なことも全部忘れられたから**
だけど、USJ、もうちょっと料金安くならんかね(笑)
TDLのが料金安いって聞いてびっくりしたよ(笑)

だけど、楽しかった**
また明日から頑張ろうって思えた♪
USJ** comments(0) -
USJ**
今日はお母さんとUSJに行ってきました**
もう、当分行くことはないと思ってたけど、まさかまさかの3ヶ月ぶりのUSJです(笑)

お父さんが最近車を買い替えたんだけど、USJ近くのディーラーで買ったらしく、購入した人だけに、
USJの無料券がもらえるみたいなので**
まさかこんな早くまた行けるとは思ってなかった^^;

久しぶりのUSJ楽しかったです**
もう乗ることに夢中で写真撮るの忘れてました(笑)
まあ、今まで何度も撮ってるからいいんだけど^^;

で、その夜は、実家で旦那さんも誘って焼肉しました**



デザートに食べたケーキ**
めっちゃ甘酸っぱくて美味しかったです**


コーヒーを飲む、旦那さん(笑)
最近、隠し撮りしても怒らなくなった^^;
USJ** comments(0) -
最後のUSJ**
 


ついにこの日が・・・(笑)

今日で年パスが切れるので、本当に最後のUSJです^^;
本当にこの一年、数え切れないくらい来てたので、寂しいです(笑)

旦那さんに「次も買う??」って言われたけど、とりあえずハリーポッターがどんな感じなのかわかってから決めたいと思います(笑)
うわさじゃ、別料金らしいけど^^;

そしてこの日事件が起きました。

ジェットコースターに2回目乗ったときに起きたんですが。

旦那さん、男の人には珍しく絶叫系大好きらしくて(笑)
いつも乗ったら、両手を挙げて本当に楽しそうにしています。
あたしも絶叫系大好きですが、両手を挙げる勇気はなく^^;

だけどこの日、旦那さんが「大丈夫やから両手挙げてみ?」って言うので、頑張って挙げてみました。
だけど落下中どうしても怖くて、思わず「無理!!」って言って手を下ろしたら・・・

手袋がスポーンっと取れました(笑)

幸い旦那さんが掴んでくれて大丈夫だったんだけど、もし落としてたら止まってたかも(?)しれません^^;
あたしはめっちゃパニックになって、旦那さんから手袋を奪おうとしてたらしく(笑)

おかげで落下中の「フワッ」ってする感じを味わうことができず^^;

最後の最後で事件が起きて面白かったです☆

ちなみに最後、ジュラシックパークに乗ったんですが、またまた最前列でした(笑)
USJ** comments(0) -
今年初USJ**
 




今年初のUSJに行ってきました**
っていっても、年パスの期限が来週で切れてしまうので、もしかすると最後のUSJかもしれませんが^^;

今日のUSJはめっちゃ空いてました**
もしかすると今までで一番空いてたかもしれない^^;
なぜか考えたら、ちょうどクリスマスイベントも終わって、何もなかったからなのかも。
それに寒かったしね^^;



久しぶりにスヌーピーマン食べました**
後寒かったから、ホットチョコレートと**
このセットで買ってる人が結構いました(笑)



最後にジュラシックパークに乗ったんだけど、一番前の席に当たってしまって、めちゃくちゃ濡れました(笑)
確か前に乗ったときも一番前だったような・・・・^^;
どうせなら真夏の暑いときに、一番前に当たってほしかった(笑)



エルモのニット買いました**
旦那さんが見つけてくれて、可愛かったので即買い**


あ〜・・・後一回くらいいけるかな・・・。
次年パス、また買おうかどうか悩んでます^^;
USJ** comments(0) -
USJ**
 

またまたお久しぶりにUSJに行ってきました**
めっちゃ楽しかったー!☆

こんな何回もUSJに行ってるのに、この巨大ツリー初めて見ました♪
写真にうまく撮れなくて、これが一番マシだったんだけど^^;
めっちゃ綺麗でした**
点灯の瞬間を見たくて、1時間近く地べたに座ってました^^;







そしてパレード**
エルモはいつも一番高い場所にいるわ(笑)
いろんな動きして可愛かったぁぁ**


んで、またお土産屋さんの前が可愛かったから撮ってもらった(笑)
お土産にこのスヌーピーの雪だるまか、エルモと悩んだけどエルモにした(笑)
家の大量のぬいぐるみの処分に困ってるのに、またぬいぐるみかってもうたw






で、後はエルもち**
ふわふわで美味しかったです**
USJ** comments(0) -
ハロウィン in USJ**
 


3ヶ月ぶり?くらいにUSJに行ってきました**
ハロウィンってことで、仮装してる人がたくさんいました**





キティちゃん、めっちゃでかかった(笑)



スヌーピーが小躍りしてたw



いとしのエルモ**



ショップの前が可愛かったのでパチリ**


で、夜からはハロウィンナイト**



出てきたー!!!



めっちゃリアルやね・・。



この人、3回くらい襲われてた(笑)

初めてのホラーナイトやったけど、めっちゃ楽しかった!このほかにジェイソンとかもいて、旦那さんが真正面から写真とってた(笑)

新しくなったスパイダーマンに乗ったけど、めっちゃ映像がきれかった。すっごいリアル!
2時間待ったかいがあったね^^;

後は、期間限定のバイオハザードが、朝の10時くらいにいったのに、もう整理券が売り切れてた・・・。
めっちゃ行きたかったのに残念でした^^;


久しぶりにUSJに行ったので再熱!
USJのカテゴリーを増やしましたw
USJ** comments(0) -
またまたUSJ**
 



お母さんとUSJ行ってきました**
もう何回行くんだって話ですよね^^;

期間限定の「バックドロップ」にどうしても乗りたかったので、お母さんを誘ってみたらめっちゃ乗り気でokしてくれました(笑)


朝早く並んで、開門と同時にダッシュして乗り場にいったら、その時点で1時間まち^^;
平日なのになんでこんなに人がいるの???
だけど、なんとか乗れました**



ん〜・・・・思ったより怖くなかった(笑)
お母さんも「なんか普通やね」って^^;
だけど2回連続で乗ってやったよ(笑)
んでもって通常のやつは、3回乗ったよ(笑)



どんだけ絶叫好きなん?って感じやね^^;


だけど楽しかった**
ぷらぷら歩いてたら、スパイダーマンがいたので撮ってみました(笑)


やっぱりUSJ楽しい**
また行きたいな☆
USJ** comments(0) -
パンケーキデイズ**
 


久しぶりに旦那さんとUSJに行って来ました**
っていっても、2週間ぶりくらいやけどね。笑。


この日はめっちゃ暖かくて、最高気温22度とか!!
めっちゃ汗ばむし、そのせいか、USJめっちゃ混んでて、スパイダーマンなんか80分まちでした。
だから、時間的にもあまり乗り物乗れなかった・・・。



お昼は外にある、「パンケーキデイズ」でお茶しました**
このお店、こないだスマステでしてたけど、どっかは1時間半待ちなんやってね。
スイーツ系なら並んででも食べたいと思うあたしです。



美味しかったんやけど、店員さんの対応にイライラ。
明らかあたしが先に呼んで、店員さんとも目が合って手もあげたのに、後から呼んだ客の席に行くし。それもあたしを素通りして。

おい!!!なんやねん。

めっちゃイライラして、後でその店員さんが注文取に来たときに、めっちゃ悪い態度で注文しました。
旦那さんは「もうええやん」って言ってたけど、あたし、こういうのめっちゃ引きずるんです。





そんな旦那さんが頼んだパンケーキ。
キャラメル味で美味しかったけど、キャラメルがあんまり好きではない、あたしです。




USJ** comments(0) -
USJ**
 

お母さんとUSJに行って来ました**

今更(?)ですが、USJの年間パスをこないだ買ったので、もうすでに買ってあったお母さんと、休み合わせていってきました♪
でも、この日までがお母さんの年間パス期限だったので、最初で最後のことかもしれませんが^^;


だけど、この日、楽しみにしてたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが運休だったので、ショックで二人で落ち込んでました^^;
二人とも絶叫系大好きなので。
おまけにジュラシックパークも運休とか!!!!
大好きなアトラクション二つが乗れないとかありえん。

なので、これでもかってくらいスペース・ファンタジーザ・ライドを乗りました。笑



入り口で。
エルモ大好き♪
帰りのショップでも、エルモグッズばっかり探してました。笑



かわいいーーーー!!!!!!笑



実は、19日の土曜日にもUSJへ行ったのです。
この日は乗り物を乗りつくしたので写真を撮らず、載せてる写真はすべて土曜日に撮ったもの。笑

そして来週の土曜日にも行くという。笑


もうUSJで働きたいくらいです^^;
USJ** comments(0) -
ユニバーサルスタジオジャパン**
 

今日はあたしの誕生日です**
あ〜・・・・ついに、〇〇歳・・・。あ〜、言うのもやだ!!!!(笑)

なので、今年の誕生日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました**
久しぶりのUSJ♪楽しかった**

まずはじめに『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗りました**
朝はやく、開店間際にいったから30分も並ばなかった♪
「あ、土曜日でもこんなもんか」ってじょうくんは安心してたけど、甘いですな(笑)

久しぶりにジェットコースター乗ったから怖かったぁ^^;
登ってるときが一番こわい・・・。
「あー、のらなきゃよかった!!!」って叫んだら、「えーーー!」ってじょうくんにびっくりされた^^;
んで、終わった後に「あとでまた乗ろう♪」っていうと、また「えーーー」ってびっくりされました(笑)



スヌーピーまん**
可愛くて食べるのもったいなかったぁぁ。
でもめっちゃ美味しかった♪





パレードきたーーー!!!
エルモ可愛い**



ギャーーーーーーー!!!!!




乗り物もめっちゃのったし、パレードも見れたし、楽しい誕生日が送れました**

じょうくんははじめてのUSJだったんだけど、
「北海道にいるときは、まさUSJに行くと思わなかった」って行ってました。
人生、どこでどうなるかわかんないもんだね**
USJ** comments(0) -
| 1/1 |