

- - -
のれん**

ベルメゾンでのれん買いました**
のれん・・・っていうのかな?^^;

この向こうはキッチンです☆
以前のは所々穴が開いてる花の模様だったんだけど、その穴に引っかかったりしてあぶなかったので^^;
でもこれ2000円くらいで安かったし、結構気に入ってます**
インテリア** comments(0) -
ムーミンの食器**
 
 
お母さんから、ムーミンの食器もらいました**
ムーミンはあたしで、ニョロニョロは旦那さん**

スプーンとフォークも貰いました**
めっちゃ助かるーー

スプーンとフォークって、ちゃんとしまってるのになくなるときないですか?
本数が減ってきていて、どこにいったんだろうってな感じなのですが・・・我が家だけですかね?^^;
 
インテリア** comments(0) -
ソファーカバー**
 

ベルメゾンで頼んでたソファーカバーが届きました**
サイズはちょっとゆったりめ**
サイドはリボンで結んで、ズレを防止♪
結構気に入ってるけど、まだまだソファーカバー探しは終わりません笑
カタログも届いたので、またまた物色中♪
次はラグが欲しいな**

 

そしてそして、久しぶりにピザ作りました**
もちろん、前日から発酵させました**
このやり方が一番ふっくらできる☆
 
インテリア** comments(0) -
ノンフライヤー**


ついに(今更?)、念願のノンフライヤーを買いました**
ずっとずっと欲しくて、でもどこも品切れ状態で。
だけど、今ならちょっと落ち着いてきたかな?と、お店でも見かけるようになったので、今だ!!とw

まだとんかつとフライドポテトしかためしてないけど、これは本当にすごい!
手入れも簡単だし、カロリーがめっちゃ抑えれる。
とんかつなんか200カロリー近く抑えれる!!!

揚げ物大好きの旦那さん。
「今日のご飯何がいい?」って聞くと、いつも「唐揚げ」「トンカツ」「カツどん」
揚げ物は嫌いじゃないけど、最近太ってきた旦那さんの体を考えると・・・。

これはいい買い物しました**
後は、ダイソンの掃除機と、洗濯機が欲しい・・・・(笑)
インテリア** comments(0) -
テーブルクロス**


先日、ベルメゾンで買ったテーブルクロスが届きました**
テーブルクロスを探して、半年ほど。
なんとか安くて納得のいくテーブルクロスと出会いました^^;
でも、もうちょっと色が薄いほうがよかったかな?
ちゃんと防水加工になってます**


後、3coins でお皿を買いました**
早速今日の夕食に使いました**
大きさもちょうどよかったです**


そして、山本ゆりさんのレシピ本**
最新刊買っちゃいました**
旦那がいつも美味しいといってくれるのは、山本ゆりさんのレシピ**
最近はこの人の料理しか作ってません(笑)

今日もこの本から選んだ料理を作ります**
旦那さんの喜ぶ顔を見るのが、一番の幸せ☆
インテリア** comments(0) -
IKEAで買ったもの**
 


先日のIKEAでこの棚を買いました**
ずっと、テーブルの横に置く棚みたいなのが欲しくて!

結構テーブルがすっきり片付くし、可愛いので気に入ってます**
ただ、本当は二つ扉を買ったんだけど、説明書がわかりにくくてつけてません(笑)
旦那さんと組み立ててたんだけど、相変わらずIKEAの説明書はわかりにくい^^;

このほかにもイロイロ組み立てて疲れてたのもあるので、「もー扉はつけたくなったらつけよう(笑)」ってな感じでギブアップ(笑)
今のところ、つけなくてもいいかなって思ってます^^;

他にもイロイロ買ったので、またアップします**




で、今日からミスド、100円セールなので買ってきました**
だけど、好きなのがほとんどなくて残念。
29日までらしいので、また買ってこよう**
インテリア** comments(0) -
イオンモールへ**
 


今日はお昼から近くのイオンモールへ行ってきました**

買ったのは「水切りカゴ」(笑)
買う予定ではなかったんだけど、980円という値段に惹かれました^^;
小さいのしかないから、いつかは買おうって思ってたし☆

これ、サイドにちゃんとまな板立てるところもあるんです**



お箸とかスプーンとか立てるところも!
だけど、なんとなくそのうち邪魔になりそうw

実は、ベルメゾンでも980円で水切りカゴ買ったばっかり^^;
だけど、あって困るものではないから、別にいいかなって^^;
安いしw




で、夜はパスタ食べました**
あたしは「あさりのクリームスパ」食べました**
インテリア** comments(0) -
圧料鍋**
 

旦那さんに、ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントに「圧力鍋」買ってもらいました**

もうずっとずっと欲しくて、クリスマスプレゼントまで待ちきれなくて、もう自分で買おうって思ってたけど(笑)
レシピ本も買ってもらったので、これでたくさん作りたいと思います☆


旦那さんには、コーヒーメーカー買ってあげたよ**
またブログに載せます**
インテリア** comments(0) -
クリスマスリース**
 

昨日、ソニプラで買ったクリスマスリースを、玄関に飾ってみました**

家の中にもすこしづつ、クリスマスグッズ増えていってます**


クリスマス前の雰囲気が好きです。

一人のときとかでも、クリスマス前ってわくわくします♪

インテリア** comments(0) -
模様替え?**
 

模様替えというか、ちょっとした台を買いました。
インターネットのアンテナ(?)みたいなのがずっと下に置いたままで、急いでるときとかにガツーンって蹴ったりしてて危なかったので^^;
でも、これですっきりしました**
旦那さんが選んだんだけど、最初は「えー」って感じやったけど、こうして置いてみるとなかなかいいかも**



後、リビングのラグカーペットも変えました**
以前は真っ黒だったけど、今回はこんな感じ**
冬って感じやから、暖かくなってきたらまた買わないとだけど^^;
真っ黒なカーペットは旦那さんの部屋へ移動**


このリビングに置いてあるテーブルがあんまり気に入ってなくて^^;
旦那さんが一人暮らししてるときに買ったものらしいんだけど。
なんかもっと可愛くて小さめのが欲しいんよね〜。
インテリア** comments(0) -
| 1/2 | >>