

- - -
ザ・ウォーキング・デッド**
 




今、海外ドラマの「ザ・ウォーキング・デッド」にハマッてます**
じょうくんが、「なんか面白そう〜」って言って何気なく借りたんだけど、それからめっちゃハマッてしまって、一気にシーズン1まで見ちゃいました!


主人公のリックは保安官なんだけど、ある日追ってた犯人に銃で撃たれて、病院で何ヶ月も意識が戻らない状態が続いて、やっと意識が戻って目を覚ますと、そこはゾンビが徘徊する死の街に変わってたの!!

妻と息子を探していろんな人の力を借りながらゾンビに立ち向かってく話なんやけど、ゾンビの特殊メイクがすごすぎて、めっちゃリアルで、とてもご飯食べながらみれません(笑)
銃で撃つシーンなんか、めっちゃリアルすぎて、何回もじょうくんに「本当に撃ってないよね?」って聞いてます(笑)
そのたびに「当たり前やろ(笑)」って突っ込まれる^^;

でも、めっちゃ映画並みに迫力あるし、何千人ってゾンビが毎回出てくるから、めっちゃお金かかってそう^^;


こんな海外ドラマにハマッたのは「24」以来です**

一応シーズン3で終わりみたいだけど、早くシーズン2みなきゃ、続きが気になって仕方ない!
やっぱり海外ドラマは面白い**
海外ドラマ** comments(0) -
| 1/1 |