

- - -
結婚式 その2**
 本日3回目の更新(笑)
ロケーション撮影の教会内での写真もいくつか紹介します**





階段でこんな風に撮りたかったので、従兄弟のおばさんに裾が長めのドレスをデザインして作ってもらいました**



とりあえず、結婚式のブログはこの辺で・・・☆
でも、もう一度したいって気持ちわかるかも。
神田うのみたいに何度もはしたくないけど(笑)
happy**wedding** comments(0) -
結婚式 ロケーション撮影ver**


ロケーション撮影したアルバムが完成したので、そこからいくつか紹介したいと思います**
アルバムから撮影したので、ちょっと画質悪いかもですけど^^;



これ、一番好きな写真**
「となりのトトロ」に出てきそうな木のトンネルを歩いてるところ**



念願のラベンダー畑での撮影**



鉄道員(ぽっぽや)の舞台になった駅で**












北海道って本当に最高!!
北海道で挙式できて本当に幸せでした**
happy**wedding** comments(2) -
結婚式 その1**
 

結婚式は、身内のみで、北海道のトマムにある『水の教会』で行いました。

この教会、すっごく良かったです**
この教会だけ、式場見学してなくて、写真のみでしかみてない状態だったんだけど、もう大満足!
北海道での挙式を考えてる人は、ぜひお勧めしたいです!



だけど、難点が・・・。
挙式中の写真撮影はお断りだそうで^^;
なので、挙式中の写真はありません。
プロのカメラマンさんが撮ってはくれていたんだけど、自分たちでの撮影はご遠慮くださいとのこでした。
なぜなのか、いまだにわからないのですが^^;





なので、写真は全部挙式後の写真。
この写真は、カメラマンさんに「何か二人で話してください」って言われて、その風景をみんなが撮ってるというところ(笑)
カメラマンさんの注文がすごく細かくて疲れました^^;




披露宴の変わりに食事会をしました**
イメージとしては、プチ披露宴みたいな感じ♪



ケーキカットと両親への手紙、後は、サプライズでじょうくんへお手紙を読みました**
もうめっちゃ泣きながら読んだので、恥ずかしかった^^;



また時間があれば載せます**
happy**wedding** comments(0) -
結婚**
 

** 2012年 7月17日   in 水の教会 トマム**

結婚しました**

人生で一番幸せなときでした。

北海道で挙式することは、高校生のころからの夢だったので、本当に夢が叶って最高でした**


元彼と別れてよかった。じょうくんと出会えてよかった。生きてて良かった。
いろんな思いが交差して、挙式中はめっちゃ泣きました。


人それぞれ考え方はあって、中には「お金かかるし、結婚式は挙げないほうがいい」って言う人もいるかもしれないけど・・・。

でも、してみて思った。結婚式は挙げたほうがいいです。
挙式だけならそんなにお金かからないし、今では10万以下で挙げることもできるし。


あたしは逆に新婚旅行にこだわりはないので、するなら国内でもいいかなって思ってるんだけど^^;



でも、結婚式は本当にいい!!
人生で一番輝いてるときだし、本当に幸せでした。




19日の夜に帰ってきたんだけど、次の日に即効髪の毛切りました(笑)


結婚式の写真は、また整理して載せたいと思います♪


今日はこれからお母さんとデパートへお買い物♪
happy**wedding** comments(2) -
入籍**



2012.2.14  

本日、入籍いたしました。

お昼過ぎに一緒に区役所へ婚姻届だしてきました**
受理されて安心。

その後、住所変更と免許の書き換えに。
免許の書き換えは警察署へいったんだけど、そこで「奥様はこちらの用紙に」って言われて、照れくさかった(笑)

まだまったく実感ないけど、結婚したんだなって思いました。


いろんな友達からたくさんおめでとうメールが届きました。

夜は実家へじょうくんとご飯に行きました。
お母さんたちがケーキを用意していてくれました。


人生で一番うれしくって、忘れられない夜でした。

続きを読む >>
happy**wedding** comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |