

- - -
寄生獣 完結編**


今日は旦那さんと「寄生獣 完結編」見に行ってきました**
相変わらず、CGがすごかったーー☆

主演の染谷将太の演技がうまかった**
本当にミギーと話してるみたいに自然でした!
あとは、やっぱりミギーの声は阿部サダヲでぴったりだった!笑

前回もそうだったんだけど、主題歌のBUMP OF CHICKENの「コロニー」って曲がすごく良かった!!
前回のパレードや、その前のrayもすごく良くて、今更ながらバンプにはまりつつあるかもしれない☆
 
映画デート** comments(0) -
映画と桜**


旦那さんと造幣局の通り抜けに行って来ました**
なんだかんだで、今年も結構桜みたなー☆

今日はあたしが仕事だったので、駅で待ち合わせして一緒に向かいました**
結婚してから、どこかで待ち合わせってのがまったくなくなったので、なんだか新鮮でした☆


で、夜はレイトショー**
見たのは「エイプリルフールズ」見てきました**
リーガルハイ見てから、最近少し古沢良太のファンであるあたし(笑)
ていうか、個人的に松坂桃李にあのキャラの役は合わない気がする!!!笑
だけどめっちゃ面白かった☆

本当は一人で見に行く予定だったんだけど、まさかの旦那さんもみたいと発言されたので^^;
戸田恵理香や戸次重幸、窪田正孝などなど!!好きな俳優さんや女優さんがたくさん出てたので、そういった面でも楽しめました**

来週はプチ旅行で伊勢に行ってきます☆
楽しみ**
映画デート** comments(0) -
アメリカンスナイパー**


旦那さんと「アメリカンスナイパー」見てきました**
めっちゃ良い映画でした。実話です。
ネタバレするので、これから見る予定の人は読まないでください**






*
*
*
*
*
*
*
*
R15指定で、すごくグロいって聞いたんだけど、そういうシーンはあんまりなくて。
ただ、子供のあたまをドリルで削るシーンがあって、そこは思わず目を瞑りました^^;
もちろん本当にしてるはずないんだけど、戦争の映画だから、銃を撃つシーンがたくさんあるし、主人公はアメリカじゃ有名な最強の狙撃者なので、狙撃で殺す場面もたくさんあって。

だけど、やっぱり仕事でも戦争でも、何百人って人を殺したりすると、精神的にも参るわけで。
せっかく精神的に回復できて、仕事も引退して、これから家族と一緒に過ごそうって時に、元仲間に殺されるとか悲しい。
遺族に配慮してそのシーンはないんだけども、テロップだけ出て、無音のエンドロール。
あたしも旦那さんもエンドロールは最後まで見るタイプなんだけど、終わった後も、なんだかすっきりしない感じでした。

だけど、見て損はない映画だと思います。
最後本人と奥さんの映像が出てくるんですが、映画の俳優さんそっくりですw


映画の前にカフェ**
あたしはフルーツタルト**


旦那さんはきんかんのタルト**


 
映画デート** comments(0) -
寄生獣**

旦那さんと「寄生獣」見てきました!
やっと行けたーーー☆

本当は公開当初からずっと見に行きたかったんだけど、入院したりでバタバタしてたので^^;
もう終わっちゃってるかな?って思ったんだけど、まだしてたので行って来ました☆
レイトショーで見たけどまだ結構人がいました☆

面白かった!!
邦画にしちゃ、CGがすごい!ミギーの声も阿部サダヲぴったりでした(笑)
あと、まさかの二部構成!!
「これどうやって完結するんやろ?」って思ってたら、まさかまさかの続編w
もちろん見に行きますよ**
会社の人に「寄生獣」知らないって人いたんだけど、びっくり^^;
結構有名な漫画だと思うんだけどな**


夕飯は三番街でエビフライとハンバーグとコロッケの定食食べました!
隣りに座ってた女の人二人組みがこのセット各自ひとつと、それとは別にからあげとコロッケの山盛り単品頼んでてびっくりした!!(笑)
ここ結構美味しかったのでまた行こう**
映画デート** comments(0) -
フライトゲーム**


旦那さんと仕事帰りに映画見に行ってきました**
見た来たのは「フライトゲーム」**
めっちゃくちゃ面白かった!!!
毎回言ってるかもしれないけど、今年見た映画で一番面白かったかも(笑)

本当に最後まで犯人がわからなくて。
こいつ怪しい!!!って思ったら、速攻死んだりするしw
2時間ちょい、すごく早く感じた!
これ、アカデミー賞でもよくない??ってくらい面白かったw
オススメです☆


ご飯は牛タン定食食べたよ☆
美味しかった**
映画デート** comments(0) -
トランスフォーマー ロストエイジ**


「トランスフォーマー ロストエイジ」見てきました**
全シリーズ見てるけど、今回もすごい面白かったです☆
本当に毎回ながらCGがすごすぎる!!!

だけど途中ですこしだけ眠ってしまってて(笑)
気がついたら今まで敵?だった人が味方になってて、「??」ってなりましたw

今回も期待裏切りません☆
絶対に映画館で見るべきーーー♪



で、映画の前にサーティーワンで食べたアイス♪
苺のアイスにしました**
店員さんが一人しかいなくて、長蛇の列ができててびっくりしましたw
映画デート** comments(0) -
GODZILLA**

お久しぶりの更新になります**

旦那さんと映画に行ってきました**
見たのは「GODZILLA」☆
旦那さんの強い希望で行って来ました**

内容はすごく面白くて、あっという間に時間が過ぎました☆
毎回言ってるけど、本当にCGがすごい・・・。

ゴジラもCGらしいんだけど、旦那さん曰く、わざと気ぐるみのような感じで作り上げてるらしい!!

最近お気に入りの渡辺謙が出てたんだけどw
あんまり出番はなかったんだけど、さすがに存在感ありました**

面白そうな映画がたくさんあったので、また行きたいと思います**
映画デート** comments(0) -
X-MEN フューチャー&パスト**


仕事帰りに旦那さんと「X-MEN フューチャー&パスト」見に行ってきました**
めっちゃ面白かった**

これも今まで一度も見たことなくて、旦那さんから「めっちゃ面白いから!」ってオススメされて、映画が公開されるまでに、TSUTAYAで全部借りてきて見ました**
途中、スピンオフやらいろいろあったので、話がこんがらがったけど、なかなか面白かったので、映画見てきたんだけど。
今回のが一番面白かった**

ヒュー・ジャックマンがとてつもなくかっこよかったんだけど、あたしは最近、ジェニファー・ローレンスがお気に入りなので**
今回はジェニファー・ローレンスが中心のお話**

最後、「これまだ続くやん!」的な終わり方でした**
めっちゃオススメ!!!!


こんなに最近映画見てるのに、今話題の「アナと雪の女王」は見てません^^;
ん〜・・・見てないのに言うのもなんだけど、そんなに面白いの??って思っちゃう^^;
正直あんまり興味がありません(笑)
わざわざ映画館で見るほどでもないかなって^^;
だけど、曲は頭から離れないけど(笑)



あと、映画館行く前にキディランドでミルキー買いました**
シールがおまけでついてきた**
映画デート** comments(0) -
テルマエ・ロマエ**

「テルマエ・ロマエ供弩てきましたーー**
めっちゃ面白かった**
めっちゃ大笑いした(笑)
劇場内の所々から笑い声がしてました**

見終わった後、とてつもなく温泉に行きたくなりました(笑)

阿部寛の体がすごく鍛えられてて、それにびっくり^^;
役作りのためとはいえ、すごくいい体してました**

後、旦那さんが「北村一輝がめっちゃかっこよすぎる」って言ってました**

久しぶりに原作の漫画読もう**



で、映画館の前に行った、グランフロントのテラス**
すごく風が気持ちよかったです**

夕焼けがキレイでした**

今日も一日お疲れ様**
明日もいい日になりますように**
映画デート** comments(0) -
アメイジング・スパイダーマン2&救急車**

昨日は「アメイジング・スパイダーマン2」見に行ってきました**
めっちゃくちゃ面白かったよ〜**
実は朝からちょっと体調悪くて、でも、最近ずっと家にいて暇だったから、無理行って出かけてきました(笑)

いつものごとくレイトショーで見たんだけど、昼間と同じくらいの人がいました^^;
でも本当に面白くてあっという間に終わっちゃった。
ほとんど全部CGなんだろうけど、なんど見ても最近のCGはすごい^^;

最後はあたしの予想が的中したラストだったんだけど、迫力満点オススメです**
あと、社長役の人が、若いころのディカプリオそっくりでした**
イケメン**


夕飯は三番街で食べた、炙りサーモンのどんぶり**

で、その後はアフタヌーンティーでヨーグルトと桃のケーキと、フルーツティー**

で、それから映画見ながらポップコーンほうばりました(笑)

だけど、食べすぎ&朝から体調が悪かったこともあって、夜中に腹痛と吐き気で眠れず。
旦那さんがたまらず救急車呼んでくれて、生まれて初めて救急車で運ばれました(笑)
恥ずかしいので、家の近くに来る時はサイレンはとめてもらった(笑)
内診してもらったら、原因ははっきりわからないけれど、ちょっと膵炎かもしれないと。
だけど、病院に着いたころにはもう吐き気と腹痛は治まってて、今日はなんともありません^^;

自分としては絶対に食べすぎなんだろうと思うんだけど(笑)
どっちにしろ、食べすぎの疑いで救急車に運ばれるとは・・・^^;

最近本当に太ったと両親や旦那さんからも言われて、体重計に恐る恐る乗ったところ、生きてきた中で見たこともない数字が並びました(笑)

また救急車で運ばれるのも嫌だし、これからは気をつけます^^;
 
映画デート** comments(0) -
| 1/4 | >>