

- - -
エキスポシティ**

万博公園近くに新しくできた、エキスポシティへ行ってきました**
ららぽーととかいろいろできてて、土曜日のせいかめっちゃ人が多かった^^;


 
「ニフレル」という海遊館がプロデュースしている水族館がすごくよかった☆彡
間近でいろいろな魚とかたくさんみれたし、こんな地球があって、すごくきれいでした**


あと、旦那さんが大好きなミニカバがいて、ずーーっとみていました☆彡
めっちゃ可愛かった**


あと、サマンサタバサでカバンを誕生日プレゼントとして買ってもらいました☆彡

もらうばっかりで申し訳ない!(笑)
デート** comments(0) -
伏見稲荷大社**

旦那さんと、伏見稲荷大社へ行ってきました**
 

一度も行ったことがなくて、この鳥居に感動☆彡
さすがに外国人観光客ばかりでした^^;


 

桜の名所ではないのであまり桜がなかったけど、所々に満開の桜があったので楽しめました**
わらびもちも冷たくておいしかったです☆彡

一人ブルースウイルスにそっくりな外国人観光客がいてびっくりしました(笑)
 
デート** comments(0) -
賀名生梅林**

 
奈良の賀名生梅林へドライブしてきました**
上のほうはまだ寒かったのでつぼみが多かったけど、ほぼ満開でした☆彡



思いっきりハイキングコースになっていて、いい運動になりました☆彡


帰りは温泉に入って疲れを落としてから帰りました**
デート** comments(0) -
伊賀の里もくもくファーム**



伊賀の里もくもくファームへ行ってきました**


お目当ては子豚**
たくさんいたよーー


手作りのソーセージ体験もできました**
めっちゃ美味しくできたよ☆彡



とんとん神社にも行きました**


ハンモック怖かった(笑)

最後は温泉に入りました**

めっちゃ楽しかったからまた行こう☆彡
デート** comments(0) -
アウトレットへ**


りんくうのアウトレットへ行ってきました**
旦那さんと来るのは二回目くらい☆彡



旦那さんに遅ればせながら、クリスマスプレゼントをもらいました**
あたしはまだ、旦那さんに、クリスマスプレゼントはおろか、誕生日プレゼントさえあげてません(笑)
もらったのは、キキララの部屋着☆彡
この年になっても、可愛いものが大好きです**



夜は大戸屋でごはんにしました**
ヘルシーで安いし、大戸屋大好き**
デート** comments(0) -
平安神宮へ**

今日は平安神宮へ初詣に行ってきました**
毎年来てるんだけど、三が日に来たのは初めてなので、人多すぎてびっくりした!!
いつものお店で抹茶と和菓子もいただきました**
めっちゃ美味しかった☆彡
帰りは鴨川に沿って帰りました☆彡
鴨川いいね☆彡
そんなにさむくなかったし、ちょっと黄昏てしまいました(笑)
デート** comments(0) -
中之島イルミネーション**
中之島へイルミネーション見てきました**
二年位前にも一度行ったことあります**



新福島から歩きながらいろんなイルミネーションが見れました**


あと、トイレを借りたオフィスビルに大きなツリーがあったので一緒に写真を撮りました(笑)
中央公会堂のプロフェクションマッピングが本当にすごかった**
この後、夜ご飯は焼肉食べに行きました**
デート** comments(0) -
京都へ紅葉を見に**
旦那さんと京都の清水寺へ紅葉見にいってきました**
だけど、今年は暖冬ってことであまり予想よりは紅葉が少なくて残念^^;
でもひさしぶりに清水寺へ来たけど、やっぱり一番京都っぽくて好き**
 









 

清水寺へいくまえに三十三間堂と豊国神社へ**​
近くで抹茶もいただきました**

京都駅のクリスマスツリーも綺麗でした**
去年は入院したりして紅葉見れなかったけど、今年は暖冬であまり紅葉してな残念^^;
来年こそはきれいな紅葉見れますように**
デート** comments(0) -
紅葉まつり**
 

万博記念公園へ紅葉見に行ってきました☆
まだ早いかなって思ったけど、結構色づいてました☆

駅でお弁当買って、ひろい広場でシート広げてピクニックみたいな感じで食べました☆
寒くもなくちょうどいい気候でした**

19日にららぽーとがオープンするので、それ以降は混むかなと思って今日行ってきたけど、Jリーグの試合と重なって、電車がすごい満員でした^^;
日にちずらした意味なし^^;


で、そのあと、世界の生活の歴史?みたいな博物館があったので見に行ったんだけど。


そこで自由にかぶれるこんな顔があったのでかぶって見ました**笑
まったく見えなかった^^;
デート** comments(0) -
大英博物館展**

 

風邪もほぼ治ったしってことで、久しぶりにお出かけしてきました**
旦那さんがどうしても行きたいといってきたので、神戸博物館でしてる、大英博物館展へ行って来ました**

旦那さんと付き合い始めのときにも一度来たことがある**
人気があるのかすごい人でした^^;

お昼は焼肉丼食べました☆

そのあとは、Umieに移動して、旦那さんの誕生日プレゼント選び☆
だけどいいのが見つからずまたの機会に。。。^^;

もうすぐハロウインってことでどこもかしこも、ハロウインだらけでした☆

で、大丸にあるカフェでお茶☆
クレープ美味しかった**

夜は、無尽蔵ってラーメン屋さんでチャーシューラーメン食べました☆
デート** comments(0) -
| 1/11 | >>