

- - -
終わった彼のはなし。

今日はじょうくんとデートデート☆
毎週水曜はデートの日なのです。もちろん土日も会ってるけど 笑
自然と付き合ってから水曜に会うようになってて、暗黙の了解で水曜は何も他に予定をいれないでいる。
もうすぐ付き合って3ヶ月だけど、水曜会わなかったのは一回だけ。

でも今日はじょうくんが風邪気味ってことでご飯だけ食べて帰ってきた。
もしかするとインフルエンザかもって・・・・多分大丈夫だろうけど。
今インフルエンザはやってるからね・・・心配。


で、今日は終わった元カレのこと書こうと思います。

結構長いんで、読みたい人だけどうぞ。

続きを読む >>
元カレ** - trackbacks(0)
湯村温泉!!
 18日〜20日と兵庫県の湯村温泉へ行ってきました
一日目は福知山温泉(また笑)へ行ったんだけど、今回のメインは湯村温泉
小さい頃にも行ったことがあるんだけど、全く覚えてないんで今回が初みたいなもの




たくさん温泉があって迷っちゃったけど、すごく楽しかった♪
結局入った温泉は温水プールもあるところだったんだけど(名前忘れた笑)、水着がないと楽しさ半減!水着持ってくればよかった

ちなみに真ん中の写真に写ってる人物はあたしです
レインボーブリッジだって!カタログでみてどうしてもいきたかたのだ
左は有名な夢千代さんの銅像ですね


ここは足湯です
この場所が湯村のたまり場?みたいなところで、夜なのに結構な人がいました。
だからちょっとお湯がぬるかった
次の日の朝もいったけど、それでも結構人が多かったです


ちなみに旅館での夜のお食事はこんな感じ
但馬牛の焼肉がめっちゃ美味しかった
さすがブランド牛
脂が乗ってて最高でした。旅館の人もめっちゃ親切で、旅館はちょっと古かったけど、また来たいなって思いました

そうそう!夜は旅館の周辺を散歩したんだけど、田舎だから街頭がなくてめっちゃ暗かった
気のせいかなんか変な物音もして怖かったです

久しぶりの2泊3日の旅行だったので思う存分楽しんできました
またどっか旅行に行きたいな


元カレ** - trackbacks(0)
ハナミズキ
 昨日彼と「ハナミズキ」観に行ってきました
内容はもちろん、大好きな生田斗真くんと向井理くんが出るし、絶対に観たかったのだ
絶対に泣くっておもったけど、やっぱり泣いた
私的には、新垣結衣ちゃんが東京に行っちゃうところがすごく感動した
あの子演技うますぎでしょ!泣くシーンとか本当に貰い泣きするもん
映画終わった後、彼と映画の評価の言い合い
彼は現実的に評価してて、「細かすぎ!」って突っ込んでおきました
それにしても彼の天然にはびっくり
新垣を「にいがき」と今まで読んでたらしい

その後は家まで送ってもらいました


そんで、いまさらですが・・・・
漫画の『ワンピース』にはまってます
59巻も出てるのに、がんばって1巻から集めてます
妹が「チョッパーの出てくる話は泣けるから」って言ってたので、早くチョッパー出てきてほしいんだけど、今まだサンジの登場シーンです笑
がんばって集めるぞ!!!!
元カレ** - trackbacks(0)
花火♪
 

昨日、彼と南丹市の花火大会に行ってきました
初めていったわりにはかなりいい場所を彼が探してくれて、結構近くで見れました

彼も嫌がってたわりには結構楽しんでくれてました
今回初めて浴衣着て行ったんだけど、彼が「かわいい」連発してくれました
髪型も自分で雑誌で載ってたのを思い出しながらしてみたら「かわいい。似合ってる」って

だめだーー
彼が優しい・・・普段こんなことめったにいわないのに。
てか、愛情表現そんなにしない人なのにな〜

でもやっぱり彼といるときが一番楽しい
結婚はなくとも、来年も再来年も彼とずっと一緒にいたいって思った



13日の金曜日(なんとも縁起の悪い・・・)に、ある人とご飯に行ってきました。
その人とはmixiで出会ったんだけど、めっちゃ楽しいひと時でした
付き合うとかまったくないけど、メールではそんなに楽しくはなかったんだけど、会って話すと結構楽しい人でした
今度、その人の友達とあたしの友達とで飲み会することになりました
なんだか最近出会いがゴロゴロと舞い込んでくる
この出会いを大切にしよう


とりあえず21日の花火大会が楽しみであります
元カレ** comments(0) trackbacks(0)
その後
 彼と仲直りしました
てかもう、あたしからメールしたら普通に返事がきて怒ってないって
結局あたしからメールしちゃった

てか彼、早くも夏バテになったらしく天神祭の日は一日中寝込んでいたらしい。
パソコンも売りに行ってないって。
だからどっちみち天神祭はいけなかったって。
でも、さすがにドタキャンしたのはごめんってちゃんと謝ってきてくれたので許しましたw



彼とは結婚もないし、あたしもそのうち他の人と付き合うことになるかもしれないけど、
やっぱりずっと続いていく人なんだなって思いました。
ドリカムの歌でもあったよね
『結ばれなくても報われなくてもあなたは、たった一人の運命の人』



みたいな?


そして昨日、11日ぶりにあってご飯食べてきました
久しぶりの焼肉、美味しかった〜


明日、PL花火大会なんだけど、行く予定が友達の都合でキャンセルに
せっかく浴衣買ったのに〜って言ったら、友達が
「ぢゃあ、21日か28日の猪名川の花火大会か伊丹の花火大会行く?」って言ってくれた
男の子も連れてきてくれるって
でも、5歳くらい年下の子なんだよね・・・

まあ〜まだわかんないけどね笑

明日久しぶりに買い物行こうかな♪
元カレ** comments(0) trackbacks(0)
喧嘩
 昨日、彼と喧嘩しました
最近喧嘩多いけど、今回は怒ってるっていうかショックだった・・・。

原因は天神祭。
今度の天神祭に彼と行く予定してたんだけど、彼の仕事の関係で無理になった
ただ、休日出勤っていうなら仕方がないかなって思うんだけど、そうじゃないの。
なんか月曜に仕事の評価にかかわるテストがあるみたいで、その勉強がしたいんだって。
そのテストは昨日急に言われたんだって。
まあ、それなら仕方がないなって多少は思ったけど、その日曜日の昼間にはパソコンを売りにソフマップへ行くらしい。
最近あたらしくパソコン買ったから、古いパソコンを売るらしいんだけど・・・。
普通、パソコン買うときって下取りしてから買わない?
なのに、いまさら売るのかよって思った
てか、何で日曜に売るのか聞いたら「その日は一割増しで買い取ってくれるから」と。
そんな理由で日曜にこだわる意味がわからない。

しかも、勉強しなきゃいけないのならなおさら別の日に売りに行けよと

どうせ彼のことだから、休みの日に早くに起きたくないから昼間に起きる。
それからパソコン売りに行く。
それが何時間かかるかわからんが、本人は3・4時間かかると予想してる。あほだろ。
それから勉強。
よって天神祭には行けない。

そういう理由です

要はあれです。
やっぱり人ごみが嫌いだからいきたくないんだと思います。
それならそれで仕方がない。
けど、なら最初からいえよと。
あたしは一言も無理やりには誘ってないはず。

後、今週は土曜日が出勤だから、一日しかない休みを自分に使いたいんだと思う。

彼の性格からして絶対そうだと思います。
もう8年も彼を見てるから、絶対間違いない。


彼は「ごめんな。けど、来月の神戸の花火大会は行くから」っていってたけど、信用ならん。
「とにかくもういいわ」とだけメールしました。



やっぱり彼とずっと見てるのはだめ。ほかをみなきゃ。まあ、見てるけど

とりあえずもうあたしからはメールしない。
絶対謝らん
元カレ** comments(0) trackbacks(0)
いい加減にして
金曜〜土曜と彼とお出かけしてきました。
雨はそんなに降らなかったし楽しいお出かけでした(´ω`)
喧嘩たくさんしたけど(´Д`)

で、土曜日の夜にmailをした。
返事は今日の夜になってもこない。

あたしmailの返事をしない人って一番嫌いなの。
よく忙しいって言う人いるけど、mailの一通くらいできるよね( -_-)

腹が立ってさっきmailしたら、即返事がきた。
風邪っぽくて寝てたってさ。これは仕方ないとして、mailまだみてないって書いてて、それは信じられなかった。

それを追及したら、信じられなかったらいいよと逆ギレ。

彼はあたしと会ってるときでもカチカチ携帯いじる人。そんな人が携帯2日も見ないってありえない。

そい言うと、絵文字入りで返事がきた。


それからはmailしてない。

いつもあたしからばっかりmailするし、予定たてるのもあたしからばっかり。


いい加減にして欲しい。
って単なるあたしのわがままなんかな?


昨日の夜、加古川の人にmailしてみた。
即返事がきた。
でもなんか微妙かも(_´Д`)ノ~
一応またmailくれるっていうけど、会うのいつになるんだろ(´Д`)

自衛隊はいつもmailが不定期だしなんだかなぁ(笑)
元カレ** comments(2) trackbacks(0)
ご報告
また日を改めて詳しく書きますが、長年付き合った彼氏と別れました
好きだけど結婚は無理だと。
なんて勝手な奴なんだよ。
だけど、今でも時々メールしたり、会ったりしてる曖昧な関係。
ちゃんと切ればいいのだけど、情が邪魔をしてなかなかできないの。

でもね、最近友達の紹介で知り合った人がいるんだけど
昨日初めて会ってきました。

感想は・・・・


かっこいい(笑)


ずっと友達が堤真一に似てる似てるって言ってて(笑)

絶対うそだって思ってたんだけど、似てた(笑)

年齢はあたしより4つ年上の大人な人。

ちゃんと仕事もしてるし、優しいし。

ただ、あんまりマメなほうじゃないようで、メールよりも電話派だって言ってた。


やっぱり他に目を向けると結構いい人いたりするもんだね。
堤真一、がんばってみたいけど・・・。


友達が「今日もしてみたら?絶対喜ぶよ」って言ってたけど・・・。
なんだか緊張する・・・。


久しぶりに恋愛しそうな気がします



元カレ** comments(0) trackbacks(0)
デート帰り*
今日は彼とデートしてきました(*´∇`)
仲良くできて楽しかった♪
最近彼と喧嘩する夢ばっかりみたりしてたから(笑)

夜はクリスマスに行ったイタリアンのお店に行こうと思ってたんだけど、つぶれてて別のお店になってました(´;ω;`)

まぁクリスマスも人少なかったしはやってなかったのかな(・・;)

結局焼き肉に行きました(笑)

明日からまた頑張ってダイエットしなきゃ……

今日はもう帰って寝ます!
元カレ** comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |