

- - -
お久しぶりです!!

お久しぶりです!

ずっとブログ更新していなかったのですが、その間にあったことを・・・。

 

まず。

 

 

あたし、妊娠できましたーーー☆彡

 

実はずっとずっと不妊治療を頑張っていたのです!!

 

いま、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)です。

もうこれまで本当にいろんなことがあって、ブログには一切書いてなかったのですが、つらい日々でした。

妊娠して初期に出血が続いたりとずっと不安だったんですが、やっと安定期にも入り、毎月の健診では順調といってもらえてます。

 

 

で、ここのブログもたまに更新するかもしれませんが。

もう一つ、アメブロさんでブログを始めました。

そちらでは主に、妊娠するまでの事とかを書いています。

そちらもよかったら見てくださいね☆彡

 

新しいブログ→http://ameblo.jp/ayagons/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

それでは!!!

その他** comments(0) -
お知らせ**
今まで、リアルタイムのメモとして使わせていただいてた「Alfoo」さんが、有料化するということで。
Alfooさんを脱退いたしました。

見てくれてた人いるかわからないですけど、メニューのOTHERS から見ることができてましたが、脱退に伴い、
削除させていただきました。
今までの写真が消えてしまうのは残念ですが・・・。

でも、リアルタイムのメモは続けていきたいので、新しく、ヤプログで始めることにしました。
同じくOTHERS から見ることができます。

たいしたことは書いてませんが、暇なとき、見ていただけると幸いです。

以上、お知らせでした**
その他** comments(0) -
今年も後少し**
 今年最後の日記になると思います**

昨日はじょうくんと会ってきました。
あたしは今日まで仕事だったので、すでに休みにはいってるじょうくんの家に、仕事終わってから猛ダッシュで行って、じょうくんの作ってくれたからあげとグラタン食べました**

からあげ、めっちゃ美味しかった**

絶対にじょうくんのほうが料理うまい・・・。
こりゃ頑張らないといけない(笑)


で、そのじょうくんは今日のお昼の便に北海道の実家へ帰っていきました><;
寂しい!!!!

帰ってくるのは2日の夜。
その次の3日は、あたしの家で、お母さんとお父さんとあたしとじょうくんと妹夫婦とお鍋パーティーする予定♪



今年も一年、じょうくんと仲良くできていい年でした**

だけど、今年はいろいろな災害に見舞われた年でもありました。
来年はみんなが笑って過ごせる一年になりますように。
あたしも、来年は結婚するし、今までで一番いい年になればいいなとおもいます。

それでは、みなさん、良いお年を♪
その他** comments(0) trackbacks(0)
お知らせ
最近、変なサイトのコメントが多いので、コメントはしばらくの間受け付けないことにしました(´ω`)


何かありましたら、mailの方からお願いします。


そのうち多分復活すると思いますが(笑)


さっきまで録画した「逃亡弁護士」見てました。
面白すぎ(*´∇`)
上地君カワユス(´ω`)


それでは寝ます!
お休みなさい(´∀`)
その他** - trackbacks(0)
お知らせ〜
 なぜかなぜか!
勝手にランキングから削除されていました
こんなことってあるんですか?
めっちゃびっくりした



ってことで新しくランキングに参加しました
恋愛日記部門なんで、よかったらポチッとお願いします




以上お知らせでした
その他** comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |