

- - -
友達とランチ**

友達とランチしてきました**
行きたかったお店が満席で入れなかったので、急きょ友達おすすめのお店へ**
あたしも友達も白魚のムニエルにしました**


そのあとは、和カフェへ**
大福もちとアイスティー☆彡
おいしかった**
日常** comments(0) -
お気に入りのカフェ**

友達とお気に入りのカフェへ**
この桜カプチーノがすごくおいしかった**


ケーキは日向夏のケーキ☆彡
日常** comments(0) -
2016**
​新年あけましておめでとうございます☆彡
早いもので2016年ですね☆彡


 
​年越しは旦那さんと両親で近くのお寺へ行きました**
毎年恒例になりつつあります**
今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします**






午後からは、近くの神社へ初詣**
毎年きてますが、そんなに大きな神社じゃないけど結構人がいます。

 
今年も色々あるとおもいますが、良い年になりますように☆彡
 
日常** comments(0) -
キルフェボンのタルト**
友達とずっと行きたかったキルフェボンへお茶してきました**
いつ行っても満席でずっといけなかったんだけど、平日のお昼過ぎってこと空いていたのでやっといけました**


今日もたくさん話して、グランフロントのたくさんのツリーにうっとり**
もうすぐクリスマスですね☆彡
クリスマス前はいつもわくわくします**


タルトはちょっとお高めだったけどおいしかったです☆彡
姪っ子とも行きたいけど、ちょっとお店は狭かったし、むずかしいかな〜
日常** comments(0) -
友達とお茶**
今日は友達とお茶してきました☆彡
最近よくお誘いしてくれて、前までは月,世辰燭鵑世韻鼻∈廼瓩任老遒2回は会ってるかも^^;


 
久しぶりにグランフロントにあるお気に入りのカフェへ行きました☆彡
食べたのはお気に入りのベリーショートケーキ**
何度も行ってるのに、いまだに場所を覚えられないでいる^^;
いつか姪っ子とも行きたい!!(笑)
日常** comments(0) -
お茶&ご飯**

恒例の友達とお茶してきました**
今回はヒルトンホテルのチョコレート専門店のカフェ**
ちょっと高かったけど美味しかったよ☆

ケーキセットにしたんだけど、ドリンクがきてちょっとしてから、ちっちゃなハエがふら〜っとあたしのカフェオレの中に!
友達もちょうど見ててびっくりして、なんだか思わず笑ってしまった^^;
もちろん、ドリンクは変えてもらいました^^;


で、夜はお互いの旦那さんが飲み会ってことで、ご飯も食べてきました**
ヘルシーなメニューで有名な「玄三庵」です**
初めて行ったけど美味しかったーーー☆

意外と男の人も多くて、一人で来る人も多かったです**

今日もめっちゃ喋った**
日常** comments(0) -
友達とお茶**


友達とお茶してきました**
友達オススメのカフェに行ったんだけど、キティちゃんが描かれててびっくり☆
友達は、スヌーピーでした☆

友達の都合で少ししか会えなかったけど、悩み事とか心配事とかいろいろ話せてよかったです☆
友達も頑張ったし、次はあたしも頑張ろうって思った☆
日常** comments(0) -
エッグベネディクト**

今日は恒例の月,僚子会でした〜☆
お互いの旦那さんが飲み会で、いつもよりも遅くまで話せました**

最近ルクアにできた、エッグベネディクトのお店に行って来ました**
初めて食べたけど美味しかった**
今度家でも作ってみようかな☆

東京じゃ4時間待ちらしくて、ルクアも普段は結構並んでるみたいなんだけど、今日は並んでなかったので行こうってことで行って来ました**
旦那さんもエッグベネディクト好きなので、今度連れて行ってみよう**


そのあとは、いつもカフェでお茶**
もう常連になりつつあるのか、いつも行くと少し離れた広い席に通される(笑)
食べたのはデコポンのケーキ☆
すこし高いけど、ケーキがすごく美味しくて、オススメのお店です☆
日常** comments(0) -
誕生日**

今日の夕食**
・ハンバーグ
・エビフライ
・ビーフシチュー

お子様ランチの大人バージョンみたいな感じで、好きなものだけを集めてみた☆
ハンバーグがちょっと固くなってしまった^^;
一応今日はあたしの誕生日なので☆
ご飯も、ファミレスみたいな感じにしてみた!旦那さんは特に無反応(笑)

旦那さんからは以前にプレゼントをもらったので、今日は特にお祝いすることもなく^^;
それどころか、ちょっと体調が悪いみたいで、早々に寝ちゃいました^^;
寂しいけど、体調悪いなら仕方ない!!
だけど、イライラw


ケーキはこんな感じ〜〜☆
ツインロールが可愛い☆
日常** comments(0) -
京都とムーミンショップ**
 
 
中学からの友達と京都へ行って来ました**
友達が来月に京都で結婚式挙げるみたいで**
場所は「岡崎神社」というところらしいです☆
神社で挙げるのもいいな〜と思いました**

そのあと、キリンの赤ちゃんが見たいと友達が言うので、京都動物園へ行って来ました**
てか、この日めっちゃ寒くて^^;
天気も悪かったのであんまり動物園には向いてない気候だったかも^^;


そしてそのあと、期間限定で阪急百貨店でしてるムーミンショップへ**
メモ帳とコースターとボールペンを買いました**
あとは、京都でお友達オススメの「舞妓はんのお気に入り」というクッキーと飴を、旦那さんへのお土産に買いました**

やっぱり京都は癒される☆
また今度は旦那さんと京都に行きます**
日常** comments(1) -
| 1/13 | >>