

- - -
お久しぶりです!!

お久しぶりです!

ずっとブログ更新していなかったのですが、その間にあったことを・・・。

 

まず。

 

 

あたし、妊娠できましたーーー☆彡

 

実はずっとずっと不妊治療を頑張っていたのです!!

 

いま、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)です。

もうこれまで本当にいろんなことがあって、ブログには一切書いてなかったのですが、つらい日々でした。

妊娠して初期に出血が続いたりとずっと不安だったんですが、やっと安定期にも入り、毎月の健診では順調といってもらえてます。

 

 

で、ここのブログもたまに更新するかもしれませんが。

もう一つ、アメブロさんでブログを始めました。

そちらでは主に、妊娠するまでの事とかを書いています。

そちらもよかったら見てくださいね☆彡

 

新しいブログ→http://ameblo.jp/ayagons/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

それでは!!!

その他** comments(0) -
ナイター観戦**

 
旦那さんとナイター観戦してきました**
阪神タイガースVSヤクルトスワローズ**
もちろん、阪神応援です☆彡

天気が心配だったけど、晴男の旦那さんと雨女のあたしがぶつかりあって、結果、曇りでした(笑)

試合も阪神が勝利しました**


今年は超変革をスローガンに若手をどんどん出してくるので、順位はふがいないけども、内容が去年までとは全く違う☆彡
まだ始まったばかりなので、これから頑張ってほしいです☆彡
阪神タイガース** comments(0) -
公園デビュー**


姪っ子ちゃんと両親で、近くの公園へ行ってきました**
この間買ってもらった靴はいてました☆彡



まだ靴に慣れないのか、靴を履くとなぜかベビーカーにつかまらないと歩かない姪っ子ちゃん**

最近姪っ子ちゃんの記事ばかりですみません^^;
可愛くて可愛くて(笑)
家族** comments(0) -
姪っ子ちゃんとお出かけ**

姪っ子ちゃんと妹で、西宮ガーデンズまでお出かけしてきました**
妹が姪っ子ちゃんのリュックがほしいって言ってたので、赤ちゃん本舗まで行ったんだけど、
あまりいいのがなかった^^;

で、休憩がてら、赤ちゃん本舗内にあったキッズスペースで姪っ子ちゃんを遊ばせました**
でも、おもちゃも古くて所々壊れてたりと、あんまりよくなかったな^^;


夜は近くの回転寿司へ☆彡
回る寿司を姪っ子ちゃんはずっと見てました**

またどこかお出かけしようね☆彡
家族** comments(0) -
姪っ子ちゃんの靴探し**

姪っ子ちゃんがもうすっかり一人で歩けるようになったので、今日はみんなで姪っ子ちゃんの靴探し**
一人で歩けるんだけど、両手をつないで歩くのが大好きらしくて、絶対に手をつなごうとしてくる(笑)


ファーストシューズはミニーちゃんのピンクの靴☆彡(ちょっとわかりにくいけど^^;)
それ以外に、砂場で遊ぶときに服が汚れないようにする、ナイロンの服も買ってもらってました**
これ名前なんていうんだろう・・・。
まだ砂場デビューはしていないみたいです**

お母さん大好きで甘えたな姪っ子ちゃんだけど、すくすく育っていて、叔母さんはうれしいです☆彡
家族** comments(0) -
| 1/126 | >>